

表情筋エクササイズの悪影響って?!

表情筋トレーニングで小顔になる
肌のくすみや
目の下のクマがとれると
動画サイトなどに表情筋トレーニング方法やエクササイズが
数々アップされています。

その一方で表情筋エクササイズの悪影響も
言われていますね
シワになってしまったり
やりすぎると歪な表情になってしまったり

私も表情筋エクササイズやトレーニングを
やり続けていく内に
問題点がある事に気がついた一人です。

表情筋エクササイズやトレーニングは
一カ所だけすれば直ちに効果が出てくる事はありません
顔全体をリフトアップしていくには
すべての部位を動かしていかなければならないのです。

表情筋エクササイズをやってみたら
わかると思いますが
動いている筋肉はほんの一部です。
動いている所より動いていない部分の方が多いのです。

その問題点を解消するために
加圧方式という表情筋トレーニングを考えました

続きは次回!

加圧式フェイシャルヨガmi-aメゾット)

テーマ : 加圧式表情筋エクササイズ アンチエージング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 表情筋トレーニング 表情筋エクササイズ 若返り アンチエージング 年齢肌

「え」の表情 どれぐらいキープできますか?


こんにちは!
加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)です!

今回は(えの表情で肌筋力年齢)です!

基本エクササイズの中で一番難しい「え」の表情

5秒以上キープできました?


前回の「お」の表情とより
口がより開いていると思います

皆さんに紹介しているのはアニメーションなので
わかりずらいかも知れません

実写版で私がエクササイズしている動画があります。
実写版を見てエクササイズしたい方は
ホームページ
笑筋と咬筋を鍛えよう!を参照ください


口角を上げて口を広げるって慣れてないと
難しいですが
何度も繰り返しエクササイズをしていると
筋肉も滑らかになってきます。

一日一回でもやってみてください!
エクササイズの特別な時間を作るのではなく
日常生活に組み込む事が重要!

次回はいよいよ加圧エクササイズです!

(レベル1笑筋と咬筋/基本エクササイズは無料体験!!詳しくはHPへ
Google+ID(miya mezoto)を検索して自分撮りしたエクササイズ動画を限定公開で見せてね!)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 表情筋 年齢肌 アンチエージング 肌のタルミ 美肌 クスミ しみ 表情筋トレーニング

「お」の表情5秒間キープできますか?


こんにちは!
加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)です!

今回は(「お」の表情で筋力肌年齢)です


mi-aメゾットでは「う」「お」「え」など
基本形の表情エクササイズがあります。

前回「う」の表情を紹介しましたが
今回は「お」の表情です。
5秒以上表情をキープできましたか?

動画を参照くだされば
わかると思いますが
目と眉を引き上げ
口を大きく開けます。

簡単なようで意外と難しい
普段使っている表情筋は
とても少ないという事に気付かされると思います。

動かさないでいると
筋力は年々落ちていきます。

顔のくすみやホウレイ線が気になりだしたら
表情筋エクササイズのgoサインです!

次回は基本形エクササイズ「え」の表情をやっていきましょう!

(レベル1笑筋と咬筋/基本エクササイズは無料体験!!詳しくはHPへ
Google+ID(miya mezoto)を検索して自分撮りしたエクササイズ動画を限定公開で見せてね!)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 表情筋エクササイズ 方法 秘訣 年齢肌 アンチエージング 美容 肌のタルミ 美肌 クスミ しみ

あなたの肌の筋力年齢は何歳ですか?


こんにちは!
加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)です!

見た目年齢が若い要因は
いろいろです。
肌の水分量が多い/キメが細かいetc
そのどれもが表面的な部位がほどんど

(mi-aメゾット)では
土台の表情筋を重視しています。

いくら表面を整わせていても土台が
衰えてくると肌の張りは落ちるし

血流量が減り
くすみやシミが増えてきます。

土台である表情筋の
筋力をあげる事で肌の細胞を
活性化させて
シミやくすみのない
ピンと張った肌に再生しましょ

動画と同じように動かす事ができますか?
5秒間表情をキープしてみて?
表情筋の筋力を計ってみましょう!

今回は「う」の表情
5秒以上キープできましたか?


筋力が衰えていると
表情をキープする事さえ
難しいと思います

繰り返しエクササイズして
表情筋を強くしていきましょう!

鏡を見て顔全体が動いているか確認します
それと動画を撮影してみてね?

客観的に自分を見る事を(mi-aメゾット)では
お勧めしています。

自分の顔を自分で見て
衰えている箇所を
見つける事ができればOK!
どう改善していけばいいか
自分でできます!

そんなの!
わかんないって人もいるでしょう
そんな人はこちらへ↓
http://miyamezoto.web.fc2.com/lesson.html

気になる年齢肌の対処方法を
アドバイスさせてもらいます

次回は「お」の表情で

口と目を見開く動きをします。

(レベル1笑筋と咬筋/基本エクササイズは無料体験!!詳しくはHPへ
Google+ID(miya mezoto)を検索して自分撮りしたエクササイズ動画を限定公開で見せてね!)

続きを読む

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アンチエージング 美容 女磨き 美肌 年齢肌 表情筋エクササイズ 表情筋トレーニング 若返り

同世代と差がつくアンチエージング

見た目年齢が今より10歳マイナスになったら?
いろんな可能性が出てきますよね!

年だからと諦めてしまっている事や恋愛にも積極的になれたり
そんな現実あるって思いますか?

答えはイエス!

だけど自分を信じてないと実現しません!
つい安易に
何かに頼っていませんか?

自分に向き合う時間を持てば
必ず応えてくれます

加圧式フェイシャルヨガ(mi-aメゾット)は
衰えている年齢肌を活性化させ
肌のタルミやクスミを改善する教授法!

一度体感してください!

自分の可能性が見えてくる!

マイナス10歳になったら

あなたなら どうしたいですか?

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アンチエージング 美容 女磨き 美肌 年齢肌 表情筋エクササイズ 表情筋トレーニング

HOMEへ
【ご体験コーナ】
最新記事
ライブ配信
プロフィール

ミヤ

Author:ミヤ
加圧式/表情筋エクササイズ
mi-aメゾット!!

年齢肌の悩みをmi-aメゾットで解決しましょ!
何かに頼っていた自分を捨てて
本来もっている素肌の力を引き出そう!

表情筋を鍛えて素肌美人に!
加圧方式の顔筋トレで顔ヨガの効果を最適化します。
首元~頭皮に至まで鍛えるメゾットをご提案します。

WEBサロンなのでネット環境さえあれば
全国どこからでもトレーニング可能です!

忙しく時間がなくても
日常の中に組み込みながら
トレーニングをしていきます。

筋肉はすぐにはつきませんが
ゆっくり時間をかけてついた顔筋は
作り物じゃない美肌です!
張りが戻った肌で同世代に差をつけましょう!

月別アーカイブ
Blogランキング

アンチエイジング ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルヨガへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


ランキングforLADIES



インフォブログランキング



ブログ王ランキング参加中!


PVランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お互い様
